古くなった煙突の雨仕舞いの改修工事。かじかむ寒さにこらえ、鼻水垂らしながらの屋根上作業。嫌だと思ったらおしまい…もう笑いながらハイテンションでやるしか道はないね。いよいよ八ヶ岳、諏訪地域も真冬に突入です。#ストーブハウス原村#八ヶ岳の薪ストーブ専門店#諏訪#茅野市#真冬#煙突#ハイテンション#長野県#山梨県

古くなった煙突の雨仕舞いの改修工事。かじかむ寒さにこらえ、鼻水垂らしながらの屋根上作業。嫌だと思ったらおしまい…もう笑いながらハイテンションでやるしか道はないね。いよいよ八ヶ岳、諏訪地域も真冬に突入です。#ストーブハウス原村#八ヶ岳の薪ストーブ専門店#諏訪#茅野市#真冬#煙突#ハイテンション#長野県#山梨県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です