日を追うごとに秋めくこの季節。煙突掃除とストーブメンテナンスも佳境に入ってきました。本日は河口湖にて。20年前に薪ストーブを設置いただいたオーナー様宅。ストーブ設置工事の時に右も左も分からない新人の僕にニコニコの笑顔で付き合ってくれた娘さんも、今や上京して立派に社会人へ。頼もしい限りです。「月日が経つのは早いものですね」とストーブのことよりも思い出話に華が咲き、話題に事欠かない。笑薪ストーブを通じて20年もお付き合いいただけるのはこの商いならでは。#ストーブハウス原村 #薪ストーブのある暮らし #八ヶ岳の薪ストーブ専門店 #河口湖#山梨県#長野県#アウトドア#キャンプ#煙突#メンテナンス#紅葉#屋根#バイク#ログハウス #ポストアンドビーム #木の家 #観光#富士山#世界遺産#将来#都会#ススキ#晩秋

日を追うごとに秋めくこの季節。煙突掃除とストーブメンテナンスも佳境に入ってきました。本日は河口湖にて。20年前に薪ストーブを設置いただいたオーナー様宅。ストーブ設置工事の時に右も左も分からない新人の僕にニコニコの笑顔で付き合ってくれた娘さんも、今や上京して立派に社会人へ。頼もしい限りです。「月日が経つのは早いものですね」とストーブのことよりも思い出話に華が咲き、話題に事欠かない。笑薪ストーブを通じて20年もお付き合いいただけるのはこの商いならでは。#ストーブハウス原村 #薪ストーブのある暮らし #八ヶ岳の薪ストーブ専門店 #河口湖#山梨県#長野県#アウトドア#キャンプ#煙突#メンテナンス#紅葉#屋根#バイク#ログハウス #ポストアンドビーム #木の家 #観光#富士山#世界遺産#将来#都会#ススキ#晩秋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です