台風に追いかけられながらも慌てずゆっくり丁寧にメンテナンスしてお化粧して。この季節の日本家屋は心地よい風が流れていました。風鈴の音色がなんとも涼やかで夏の思い出に彩りを添えてくれました。汗だくになりながらのお仕事は大変ですが、とても気持ちいい時間を過ごしております。#火のある暮らしのご提案 #ストーブハウス原村 #八ヶ岳 #原村 #富士見 #蓼科 #北杜市 #山の暮らしのお手伝い @stovehouse.woodstove

台風に追いかけられながらも慌てずゆっくり丁寧にメンテナンスしてお化粧して。この季節の日本家屋は心地よい風が流れていました。風鈴の音色がなんとも涼やかで夏の思い出に彩りを添えてくれました。汗だくになりながらのお仕事は大変ですが、とても気持ちいい時間を過ごしております。#火のある暮らしのご提案 #ストーブハウス原村 #八ヶ岳 #原村 #富士見 #蓼科 #北杜市 #山の暮らしのお手伝い @stovehouse.woodstove

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です