#Repost @ta_ka.miya_11 with @make_repost・・・。。。#梅雨の晴れ間 の休日。。むしろ暑い。。。#罠 🦌 は 今お休みしてるから 久しぶりにナイフお手入れしてみようと 広げたけど……。。。あ。。もうね 目を背けたくなっちゃうね🤢。。。んで @stovehouse.woodstove さん 飛び込んで おニューのナイフ買って来たよ🥰。今回は #錆びにくい#ステンレス#錆びないんじゃ無いよ#錆びにくいんだよ。。。こヤツら眺めながら食べるアイスは 最高だね!️。。#ナイフ#モーラナイフ#カーボン#ステンレス#バークリバー もあるけど 結局#モーラが1番馴染む#最悪どっかで無くしても諦めがつくお値段#けど無くなんないよね#たっかいやつは無くしちゃうんだよねありがとうございました薪ストーブの炎を眺めながらのアイスも最高ですが、ナイフを眺めながらのアイスもなかなかオツな感じですね〜^_^最高の趣味とセンスです️写真も最高🤳また遊びにいらしてください

#Repost @ta_ka.miya_11 with @make_repost・・・。。。#梅雨の晴れ間 の休日。。むしろ暑い。。。#罠 🦌 は 今お休みしてるから 久しぶりにナイフお手入れしてみようと 広げたけど……。。。あ。。もうね 目を背けたくなっちゃうね🤢。。。んで @stovehouse.woodstove さん 飛び込んで おニューのナイフ買って来たよ🥰。今回は #錆びにくい#ステンレス#錆びないんじゃ無いよ#錆びにくいんだよ。。。こヤツら眺めながら食べるアイスは 最高だね!️。。#ナイフ#モーラナイフ#カーボン#ステンレス#バークリバー もあるけど 結局#モーラが1番馴染む#最悪どっかで無くしても諦めがつくお値段#けど無くなんないよね#たっかいやつは無くしちゃうんだよねありがとうございました薪ストーブの炎を眺めながらのアイスも最高ですが、ナイフを眺めながらのアイスもなかなかオツな感じですね〜^_^最高の趣味とセンスです️写真も最高🤳また遊びにいらしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です