#Repost @nekota0410 with @make_repost・・・実家の背高ひまわりと夏なのに薪ストーブ・・ハウスメーカーとの打ち合わせのため実家に来ています。こんな時期だけどどうしようもない夫の強い強い希望で薪ストーブを入れるので、薪ストーブ屋さんにて同じモデルの実物を確認&ちょっとした打ち合わせも・・鋳物の老舗国産メーカーのストーブを入れる予定・・ジブリのカルシファーみたいな炎がゆらゆらするのが本当に美しくて・・来年の今頃、薪割ってるんだろうな・・#薪ストーブ#薪ストーブのある家#薪ストーブのある暮らし#ストーブハウス#マイホーム計画#マイホーム記録#ひまわり #agni本日はご来店いただきありがとうございます夏が始まりましたね!夏の薪ストーブもなかなかの心地よさ、、、暑さでしね笑人の傍に薪ストーブを。そんな想いで少しずつつくっていきたいですね。いろいろとめまぐるしく時は経ちますが、ゆっくりと進んでいけたらと思います️何なりとおっしゃってください

#Repost @nekota0410 with @make_repost・・・実家の背高ひまわりと夏なのに薪ストーブ・・ハウスメーカーとの打ち合わせのため実家に来ています。こんな時期だけどどうしようもない夫の強い強い希望で薪ストーブを入れるので、薪ストーブ屋さんにて同じモデルの実物を確認&ちょっとした打ち合わせも・・鋳物の老舗国産メーカーのストーブを入れる予定・・ジブリのカルシファーみたいな炎がゆらゆらするのが本当に美しくて・・来年の今頃、薪割ってるんだろうな・・#薪ストーブ#薪ストーブのある家#薪ストーブのある暮らし#ストーブハウス#マイホーム計画#マイホーム記録#ひまわり #agni本日はご来店いただきありがとうございます夏が始まりましたね!夏の薪ストーブもなかなかの心地よさ、、、暑さでしね笑人の傍に薪ストーブを。そんな想いで少しずつつくっていきたいですね。いろいろとめまぐるしく時は経ちますが、ゆっくりと進んでいけたらと思います️何なりとおっしゃってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です