#Repost @keinyan_key with @make_repost・・・ずっとトートバッグを探してたのですが、荷物多めなので、持ち手が頼りないのは嫌、しっかり目のいい、シンプルだけどかっこいいやつ…と、漠然とした希望だったので、これ!というのに出会わず。 ところが、いつもお世話になっている、@stovehouse.woodstove さんで、理想通りのものと出会ってしまいました。持ち手も、ショルダー部分も、しっかりとしま革素材、ディテールも手抜きなし、チャック部分も真鍮でこだわりのデザイン。 トートバッグ自体も、カチッとしっかりしていて頼りがいある! このトートバッグ、『Tne Superior Labor』さんのもので、岡山で作られているそうです!いい出会いだったなぁ。使いたいような、使うのがもったいないような…で、いまは家に飾ってます(笑)梅雨が終わったら活躍してもらいます!..#トートバッグ #原村 #八ヶ岳 #長野 #二拠点生活 #duallife #薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし #山 #アウトドア #山好きな人と繋がりたい #workfromhome #スノーボード #山の音楽室 #最近電子ピアノも導入 #防音室 #ギター超初心者 #都会と山の生活 #ハーブ #ハーブティー #enjoymylife #japan #nagano #yatsugatake #mountain@keinyan_keyさんいつもありがとうございます私達も@thesuperiorlaborさんのアイテムに惹かれてました。取り扱いを始めて気付いた事が、こちらのブランド、知れば知るほど愛着する、ハマってくるというか、不思議な感覚です。凄い仕事なんだなと感じます。私達の仕事も時を追うごとに愛着の湧く、そんな仕事、お店になりたいと感じます。こちらのバッグと共に、幸せな時間を過ごしていただけたら幸いです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします🤲

#Repost @keinyan_key with @make_repost・・・ずっとトートバッグを探してたのですが、荷物多めなので、持ち手が頼りないのは嫌、しっかり目のいい、シンプルだけどかっこいいやつ…と、漠然とした希望だったので、これ!というのに出会わず。 ところが、いつもお世話になっている、@stovehouse.woodstove さんで、理想通りのものと出会ってしまいました。持ち手も、ショルダー部分も、しっかりとしま革素材、ディテールも手抜きなし、チャック部分も真鍮でこだわりのデザイン。 トートバッグ自体も、カチッとしっかりしていて頼りがいある! このトートバッグ、『Tne Superior Labor』さんのもので、岡山で作られているそうです!いい出会いだったなぁ。使いたいような、使うのがもったいないような…で、いまは家に飾ってます(笑)梅雨が終わったら活躍してもらいます!..#トートバッグ #原村 #八ヶ岳 #長野 #二拠点生活 #duallife #薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし #山 #アウトドア #山好きな人と繋がりたい #workfromhome #スノーボード #山の音楽室 #最近電子ピアノも導入 #防音室 #ギター超初心者 #都会と山の生活 #ハーブ #ハーブティー #enjoymylife #japan #nagano #yatsugatake #mountain@keinyan_keyさんいつもありがとうございます私達も@thesuperiorlaborさんのアイテムに惹かれてました。取り扱いを始めて気付いた事が、こちらのブランド、知れば知るほど愛着する、ハマってくるというか、不思議な感覚です。凄い仕事なんだなと感じます。私達の仕事も時を追うごとに愛着の湧く、そんな仕事、お店になりたいと感じます。こちらのバッグと共に、幸せな時間を過ごしていただけたら幸いです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします🤲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です