■ 薪のお引越し♪

本日は朝から以前割った薪の山をパレットの上にお引越しをしました。

みなさんも薪割り作業を行っている時期でしょうか?
薪を割る作業大変ですよね!!

大変ですがやった分だけ自分に返って来ることを考えると以外に頑張れるかもですよ(笑)

大量にある薪の山!!お引越しスタート!!

1人黙々と引越し作業!

途中、山から現れる見慣れない虫さんに遭遇しながらも何とか半分♪

山積みになっているものをキレイ??に並べてみると以外に薪の数が少なく感じるのは気のせいですかねぇ~(笑)

ふぅ~何とかお引越し終了しました♪

これでしばらく薪作業しなくていいかな~何て気を抜いて右を見たら・・・・・・・・・・・

ドーーーーーンまだあるじゃないかーい(笑)
こっちの山がなくなるのはまだまだ先になりそうですね~(汗)

焦らずゆっくり暇な時に少しずつやっていくのがベストですね!
山の中にハートを発見!!ほっこりした気分で本日の作業しゅ~りょ~♪

13・5・28 ストーブマンY